カウンタ



Car Style

  • AUDI A3 Sportback

    WINTER-TIRES
    YOKOHAMA ice GUARD BLACK iG20

Fishing Style

  • For Area
    -模索中-

    Rod
    PALMS Sylpher-SSGS60 XUL
    Real
    SHIMANO ULTEGRA ADVANCE

1000!

  • Challenge that fishes 1000!
    修行中・・・
    12/30 瑞浪FP 30
    1/5 月見が原FC 10
    1/26 瑞浪FP 32
    331/1000
    ・・・残669匹

rakuraku_AUDI

  • Rakuraku_Audi007
    AUDI A3SB

rakuraku_fishing

  • Rakuraku_fishing001
    トラウト画集

rakuraku_others

  • Rakuraku_others010
    他の気に入った写真はコチラ
 

温泉?そんなのどうでも良い! 赤福だ!!

主題の通り(笑

今日は親と温泉に行って来たので、その話題でも~

と、思ったのですが。

こんな時間に友人が訪ねてきまして。

伊勢に遊びに行って来たと。

土産に「赤福」を買ってきてくれたと!

わーい、やったー!

家族みんな大好きなのですよー

その分、偽装事件はホントにショックだったのですよ。

けど、やっぱり好きなのですよー

「赤福」応援してるから、マジメに頑張れ!!

2008_0210rakuraku_0004a

「雪、無音、車窓から。」・・・眺めると笑えない。

雪です。

雪なのです!snow

2008_0209rakuraku_0002a 昼頃には、この程度だった雪が・・・

2008_0209rakuraku_0008a 4時間後には、こんなに!

ヱ?

福井では普通・・・?

こちらでは年に何度かの出来事なのですよ。

だから。

雪の備えの出来ていない車が徘徊するという、

洒落にならない事態になるのですよ!

おまえら!もうちょっと考えろ!angry

だって、解禁なんですもの!

今日は会社休んで釣りに行って来ました~

(あえて、さらりと言ってみる bleah

長良川が解禁でしたので、

あと、ほら、この頃仕事ばっかりだったので?

釣りにレッツゴー!

とはいえ。

Imgp0008a Imgp0007a





気分は郡上八幡の観光なんですが(笑

だって2月の解禁にルアーでは厳しすぎですもの~

って、思ってたんですよ。

が。

なんと!

Imgp0012a





釣れたー!!

自分でも驚くやら嬉しいやら・・・

なぜか、体は震えるし・・・

もう、サイコー!!

こんな幸せな解禁は初めてでした!

会社休んだ甲斐があったよ!

えっらい、寒かったわ~

Imgp0005a





釣りに行って来ました~

・・・

-7℃。

糸も凍りつく寒さでした。

まさに「いと寒きこと」って奴ですね!coldsweats01

そんな厳しい状況でも、なんとか32匹!

最近レベルアップしたって実感があるよ。

まだまだ、向上の余地はいくらでもあるけれど、

まずは1ステップ!ってカンジですか。happy02

これからも頑張るよ~

読む方専門ですけれど。

今日の買い物~

2008_0123rakuraku_0008a




GIANT KILLING4巻

(結構、漫画とか買ってますよー)

面白いです。

選手じゃなくて監督にスポットが当たってるってのが良いです。

監督側の作品って無いからね。

サッカー好きにはマジでオススメします。

ついでなので、ほかに私の好きなサッカー漫画を。

俺たちのフィールド

滅茶苦茶アツイ!特にW杯予選の話は燃えた!

とりあえず、読んどけ!と本気でオススメしたい。

ファンタジスタ

練習シーンまで丁寧に書かれた作品。

そして、考えて走るサッカー&強いイタリア!

どっちも大好物だよ!

GOLDEN★AGE

週刊少年サンデーで現在連載中。

なので、語ることが少ない・・・というわけで読んでみるべし。

正しい少年漫画かな。

・・・

しかし・・・サンデー好きだな、自分。

(え?アフィリエイト?なにそれw)

昼夜逆転・・・

気付いたら、土日が終わってた・・・

なんてこったゐ!bearing

理由は解ってるんだ。

全ては夜更かしの所為。

金曜夜は、攻殻機動隊SACのDVD見てて~

土曜夜に、桜庭一樹の本読んでて~(直木賞おめでとうございます)

結局、週末は昼過ぎまでオネム。

ああー、何も出来んかった~

しかも、今になっても(AM1:30)眠くならない。

明日は雪振りそうだから、早く寝たいのに・・・

いいかげん、この夜更かしの癖を直さないとなぁ。

新年会~

今日は仲間内での新年会。

焼肉ですよ~

飛騨牛ですよ~

ビールですよ~

あと、白御飯もね!

そんな感じの、飲み会&食事会。

楽しかった~

しかも今回は特別ゲストが。

すぴーくいーじーのゆーじゃさん(←こっちはどうでも良い(笑)と、

そのご婚約者の、ほっとけーきさん(←重要)がご参加~

皆で一丸となって、ゆーじゃさんをいじりまくりhappy02

流石、長年の付き合い、団結力が違うねheart01

まぁ、なんだ。

「幸せになりやがれ、こんちくしょー」

ってことで。

朗報

今回短め。

ケド重要。

「はい、テストに出ますよ~」

(んな、訳ないbleah

仕事の方で大きな転機が。

ようやくの、増員決定ですよ。

これで、きっと少しは・・・

とりあえず、夕飯が家で食べれるとうれしいなぁ。

そういや、もらってない。

無いんです。

なぜか今年は無いんです。

カレンダーが!

例年なら、要らんと言っても2、3本部屋に転がってるもんなんですが、

今年は1本も、もらってなーい。

無いなら、無いで存外、不便だな~

AUDIにもらいに行こうか?

しかし、それだけでAUDIに行くのも・・・

等と思っている昨今。

さて、あなたならどーする?

あれ、もう終わり・・・?

あぁぁぁ・・・

正月休みもオワリだー

長いようで短かったなぁ。

後半は寝正月で終了ー

起床が早くて11時とは是如何に。

いやぁ、仕事始まってからの反動が怖いですわ。

ちなみに初釣は10匹。

朝起きれなくて、しぶしぶ午後から近場に出掛けたのでした。

いや、流石にもうちょっと頑張れ、自分。